ぽむの地球冒険日記

世界を駆け巡って巡って世界平和へ

【メルボルン女子サッカー】表彰式の舞台裏

Hiyaaaaaaaaaaa!!

Gday mate😃

 

さて!再びメルボルンへ!ヒャッホーヾ(≧▽≦)ノ

 

って気分すね!

 

今まさに書いてるこの時も🤗

 

メルボルンいいんすよ~

 

人柄もいいんすよ~

 

チームメイトが最高だったかも、一番は💞

 

そう、

 

なんでメルボルンに来たか。

 

「サッカー」

 

を本気でしにやってきたのだ💪⚽💪

 

一から初心に戻って、やるんだと。

 

やってやるんだと。

 

その環境を与えてくれたのが、メルボルン

 

 

「Port Melbourne Sharks」

f:id:karenpom:20191226222556p:plain

 

Whoop whoop!🦈

 

 

サメの一員になりました。

 

 

 

f:id:karenpom:20191226224405j:plain

 

 

 

本気です。

 

 

 

 

 

サメです。

 

 

 

 

 

1シーズン本気で戦い抜いてサメへと進化しました。

 

 

 

f:id:karenpom:20191226230919j:plain

 

はい。

 

そういうことです🦈

 

 

とか言っちゃって😛

 

 

仕切り直して、

 

こちらは、正式な表彰式の場です!!

 

これは本当に。

 

全部本当なのだけどw

 

この正式な表彰式の舞台に、

 

 

まさかの!!

 

 

サメのかっこうで登場してきたのが、f:id:karenpom:20191227025447j:image

私のチームメイトです!

 

やばいなww

 

このガッツというか、

 

みんな正装で、

 

自分もめっちゃ悩みに悩んで、

 

どんな服装が場に適してるかなと1か月前から考えてスーツで来たのだが、

 

みんなもドレスかスーツで来て、

 

だがしかし、

 

 

 

まさかまさか

 

 

 

 

サメが来るとは思わんやろーーーーー🤣🤣🤣

 

 

この大胆さ、

 

あの一人赤スーツで登場してきた「キングカズ」を超えてるに違いないw

 

すごいハート💟

 

めちゃくちゃ感動してしまった😂

 

キングカズも、この子(Erin)も見て思ったのが、どんな時も本気や。

 

ピッチの時だけじゃない。

 

オフの時でも輝くんだと。

 

 

✨スーパースター✨

 

 

 

さて、

サメが現れたおかげで会場がめっちゃ笑いに包まれ、

 

楽しい表彰式となりました👏😂

 

 

と、

1シーズンの結論しか語ってませんね!😱

 

肝心の、

 

中身!

 

は次回の記事で書きましょう!長くなりそうなので。。。

 

本当に結論だけ述べると、

1シーズン本気でサッカーをしてきた結果、

ありがたいことに、チームメイトと監督から賞🏆🏆二つ頂きました🙏🙏🙏


f:id:karenpom:20191227025824j:image

 

まさかのロードメイヤーと比較されとる!?

このいじりが来たのは人生初やな😎😂

 

光栄です🙏

 

さてさて、賞を頂いたので一言感想を!

 

はい。

 

オーストラリアに来る前に掲げた目標「継続」

 

を続けられたことが一番大きかったと思う。

 

辛いときも、どうしようもないときで、それでもやり続けてきたこと、

 

ブログを除いて。。。😅

 

「仲間」の存在が大きかった。

 

 

ブログは自分一人との戦いだけど、

 

サッカーはどんな辛いことがあっても、

 

励ましてくれる仲間がいた。

 

 

それが最後まで継続できた、

 

一年前の自分よりも成長できた理由。

 

 

やはり、人間に限らずかもだけど、

 

一人では簡単にポキッと折れやすいけど、

 

一人でも誰かが支えてくれると結束できる。

 

もはや自分への意識よりも、

 

仲間のためにも頑張ろうって。

 

だから自分が頑張らねばと。

 

まさに、

 

「切磋琢磨」

 

スポーツの素晴らしいとこ、

 

切磋琢磨して得られるものは計り知れない。

 

 

絆、情熱、成長、自信、忍耐

 

その他もろもろ

 

 

めちゃくちゃ生き甲斐

 

やと感じる。

 

青春に戻った気分

 

いや、青春を謳歌してきた。

 

色々あったけど、

 

本当に最高の1シーズンでした😭🙏


f:id:karenpom:20191227031300j:image

 

ありがとう!!!

Thank youuuuuuuuuuuu🦈🦈🦈

 

 

以上、報告でした!(=゚ω゚)ノ

 

もはや舞台裏ちゃうね、表へ丸だしでしたー🤗

 

では次回はいよいよ中身へ⚽🦈⚽🦈

see ya very soon!