ぽむの地球冒険日記

世界を駆け巡って巡って世界平和へ

【帰国報告】メルボルンから帰ってきましたした!

Gday mate!

 

みなさん、ご無沙汰すぎました!

なんと前回の記事から274日経っていたとは!

 

もはや帰国しちゃってます(;・∀・)

 

11月22日に無事に帰国しました(^^ゞ

 

帰国後はなんとぽむさん、就活始めました。

 

地球を冒険するのにもお金はいるんです。

 

大事です。

 

この資本主義社会では。

お金が無い世界を作ろうかとも本気で考えたことあったけど、この地球に70億人がお金を利用することによって社会が整ってしまっているので、一人の思考で経済を崩壊させる方が難しいというこで、、、いったん放置。

でた案としてはアプリを使ってポイント社会にするか、物々交換的な発想で、思いやりによって利用したいものの価値を決めるとかなんとか色々考えたけど。。。

 

そのテーマはまた今度。

 

ということで、面接の結果待ちで時間が空いたので、ついに再びブログを書くことに!

 

YAYYYYY!!!

 

さて、前回の記事は、再びヒッチでメルボルン

 

で終わってるので、そこから過去を振り返ってメルボルン生活をじゃんじゃんあますことなく全部公開しようと思いますっ!(≧◇≦)

 

空白の274日を染めていくぜぃ!!

 

てことで次回から内容を詰めていきますよい

 

Discover awesome Melbourne!

 

ではでは

 

See  ya very soon!

f:id:karenpom:20191217172930j:plain