ぽむの地球冒険日記

世界を駆け巡って巡って世界平和へ

成田空港で一泊

いよいよ今日オーストラリアへ😆

 

先走って、前日から成田空港でお泊り中


f:id:karenpom:20190107110740j:image

 

こんな感じ

 


f:id:karenpom:20190107111140j:image

どうぞごゆっくり😪

 

お休み中はフル充電しておくとバッチリ📱


f:id:karenpom:20190107111930j:image

素晴らしきかな、日本。

目を離しても10時間放置しても、盗まれません。

※警官に守られてます。時には巡回

 

フル充電した後は、暇なので、スマホをフル回転。

 

とりあえず、オーストラリアで旅した方のブログを拝見。

ヒッチハイクできそうな予感😏

中にはオーストラリアが本場でもあるヒッチハイク事件の映画を題材に、ヒッチハイクなんて危険だからすべきでないと言ってるブロガーさんも。

まぁ人それぞれですな。

 

死んだら死んだで自分が選んだ選択肢だから。自分の身は自分で。

敵は相手ではなく、自分だということ。

 

とやかく言ったところでね。

 

 

特に冒険家とは、危険を冒してでも前へ突き進む人

 

命がけで生きる

 

安定の生活は面白くない。

ただそれだけ。

 

楽しいから動く。

 

人生楽しまなきゃ何を目指す?

 

幸せとは?

 

なぜ働く?

 

どうして生まれてきた?

 

我が道を行くと哲学る。

 

哲学ってくる。

 

哲学ってくると、本気になれる。

 

行動に。

 

ということで、

明日から新天地、

新たな冒険の始まり〜👋

最初はケアンズへ行ってきます✈